中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

60周年記念
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

美食のすすめ??


どーもです!! 神奈川支店の金澤です。。

いきなりですが私金澤は、食事が大好きですナイフとフォーク なのでブログネタもどうしても食べ物のネタが多くなってしまいます汗

今回も食べ物ネタですが、最後まで読んで頂けれたらと。。。 

自分は現在一人暮らしですが、家では全く自炊しませんガーン 決して自慢している訳ではございません。。 仕事を終えて家に帰り、さあ!!飯でも作るかっ!! って気になれないんです。 そんな事もあり料理も全くできません。。。  でも最近ちょっとマズイかな・・・ と思っています。。 本社玉井さんこの現状はとうでしょうか??

今住んでる前の家は、新築で3年住みましたが、結局魚焼きグリルが新品のままで、最後の立ち合いの時に不動産会社の方に驚かれましたが、、、  全く生活感を感じなかったのでしょうねガーン

そんな事もあり、食事は外食1本に絞って日々生きております。。。

で昨日の晩飯のお店をご紹介しますね。。。

伝説のすた丼屋  http://www.antoworks.com/  
栗山スタッフのブログ
栗山スタッフのブログ
最近近所にオープンしました。。現在急速に新規出店しているみたいですね。。。 少し前は、東京でも西東京エリアにしかありませんでした。。 自分も多摩陸事に登録に行く際に、野猿街道沿いの店に寄る時ぐらいにしか行けませんでしたが、近所にオープンとは嬉しい限りです音譜

今回はブログに載せる為、気張って肉増し飯増しのいわゆる増し増しに初挑戦!!

栗山スタッフのブログ
凄いボリュームですが、お味はにんにく醤油が効いててこれが美味いんですよ!!

写真の味噌汁と卵は標準装備です。

結果なんとか完食できましたが、自分は並で十分かなと、、、 

どうです!!このブログを見て下さっているトラックドライバーさん!? 食べてみたくなったのではないでしょうか。。。

本社の根本さん。。。 大好きなにんにくが効いてて気になったのでは。。。

本社の玉井さん。。。 粗食の合間にこのような食事はいかがでしょうか??。。

自分も決して毎日このような物ばかり食してませんが、外食オンリーでバランスの良い食事する事は難易度高いです。 今後は自炊も視野に入れていこうか検討中ですチョキ

最後に、つい先日陸事に行った時の一コマ。。。

栗山スタッフのブログ
栗山スタッフのブログ
おっ きれいなMS125クラウンだなぁ。。。 と思ったらよく見ると左ハン!!  

珍しいですね。。。 逆輸入のいわゆる帰国子女ってやつですね。

それではまたパー