大成功!!
- 2012年12月20日
- 社内行事・研修
こんにちは
販売課の根本です。
先週の金曜日に弊社主催の無料セミナーが初めて開催されました。
弊社の存在意義でもある「お客様と地球を笑顔にする」
をコンセプトにお客様や取引先の皆さんに参加頂き
講師に㈱ハッピー・マイレージ・カンパニー代表の鴨頭嘉人さんをお招きし非常に為になるお話をして頂きました。
(難しいお話しなどは一切なし!あっという間の2時間でした。)
ちなみに私は司会という大役を任され・・・
緊張のあまり口が回らずカミカミでした
参加された皆さんから非常に良かった!!
と大絶賛して頂きとても有意義なセミナーを開催する事が出来ました。
人材が育たない、チームワークに欠ける、売り上げが伸びない、などなど様々な問題を抱えている
経営者、管理者マネージャーの皆さまに是非参加して頂きたい内容です。
来年また第2弾を開催する予定でおります(日時未定)
遠方の方も是非ご参加下さい。
最後にこんな最高の笑顔
で終わることが出来ました
↑全員持ってます。ハッピー・マイレージカード カワイイでしょ?
本日の講師 鴨頭嘉人さんが代表を務める「㈱ハッピー・マイレージ・カンパニー」のプロジェクト
サービス業で世界中の人を幸せに!!
をコンセプトに素敵なサービスや頑張っているサービスパーソンに感謝と激励の気持ちをカードだそうです。
ご参加いただきました皆様、ご協力いただいた方々すべての人に