社員旅行in軽井沢③
- 2013年10月11日
- 社内行事・研修
社員旅行第三弾!!
鬼押し出し園を後にし、朝からビールを飲んでしまったせいか移動中のバスの中では一眠りする人も多く久しぶりの静けさでした、、笑
お昼ご飯は浅間牧場で室内BBQ お肉食べ放題!お酒飲み放題!!
一番食べた人はお肉もモリモリ食べつつなななんと!
さらにご飯6杯食べてました!
(しかもその4時間後には宴会で何事もなかったかのようにまたもりもり食べてました。理解出来ない・・・国内販売課中澤さん…笑)
牧場みたいなところだったので、ご飯を食べた後は小動物とふれあう人やソフトクリームを食べている人、そして日本酒を飲んでいる人、、、笑
地層が下の方は岩盤質でその上は土なので染み込んだ水が岩盤質を通れずに湧き出しているため横一直線の滝になったそうです!!(三浦課長情報)
実物は写真以上にキレイでした!
なんといっても水の透明感が素晴らしかったです
許されるなら泳ぎたかった・・・
あゆの塩焼きもお昼ご飯を食べすぎていなかったら、食べたかった…
今食べたい…
一日目の観光はここでおしまいです