トラスキーフレンド会員お客様の声
- 2017年04月11日
- 社内行事・研修
国内販売課の宮井です。
先月から姉妹店の(株)トラスキーでスタートしたトラスキーフレンド会員
好評につき今月末には、一次募集締め切りになります。
ちなみに私の既存のお客様で青森県上北郡のM運輸さまから
早速、クーポンを使って車輛を購入していただき以下のようなコメントを頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。
◆◆◆
以前から車輛購入の時は、栗山グループ各社のホームページをのぞいて希望車輛を見つけていたのですが、今回は、たまたまトラスキーのホームページを見て、フレンド会員の募集をしていたため、慌ててホームページの入会画面から登録をしてみました。登録後に、販売担当に電話したところ、入会時に8万円分のクーポン(入会記念)が使えるとのことだったので、ちょうど探していたエアージョルダー付きの4軸低床ウイングがありその購入にクーポン利用をしてもらい割安で購入することができました。正直8万円はこのご時世、非常に大きかったので、これからもこういうサービスは、活用できる時には使わせてもらいます。
普段、いろいろなトラック販売店のホームページをのぞいていますが、会員制を取り入れたのはおそらく初めてじゃないかと思います。
今後、会員になっていてよかったということがたくさんあることを願っています。また、会員相互の新たな関係が発生したりすることにも期待しています。
◆◆◆
とても、ありがたいコメントを頂き
あらためて感謝申し上げます。
一次締め切りまでは、まだありますので
どうぞ、お気軽にお申込みください。
お申し込みはコチラから