お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

江戸川区産業賞 ワーク・ライフ・バランス推進企業!!です。


こんにちは。お世話になっております。岩佐です。嬉しいご報告です。

江戸川区産業賞 ワーク・ライフ・バランス推進企業として。表彰されました!!

過重労働やライフスタイルの多様化が注目される現代。

仕事と生活の調和は個人にとっても、企業にとっても重要な課題です。

 

栗山自動車では。社員のライフステージにあわせて支援をおこなっております。

 

短時間・フレックス・在宅勤務制度・半日休暇制度を導入。柔軟な

勤務体制を整えています。また、コロナ渦では、小学校休校期間中に、

社内の休憩室を託児所で開放し、子供を持つ社員の負担軽減を図るなど。

 

ワーク・ライフ・バランスの推進をはかっています。

 

 

昨年【2020年】、今年【2021年】と、コロナ禍という先の見えない状況に、働き方や

社員間のコミュニケーションなどの見直しや、新しい取り組みを実施する機会となり、

世の中だけでなく、会社としても大きく変化した1年でした。

 

そして、当社ビジョンでもあります「栗山自動車に出会えてよかった」と思ってもらえる会社を

目指し、社内だけに限らず、江戸川区と地域社会へ、企業として、個人として、社員一人一人が

貢献出来るよう努力して参ります。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

働き方・改革で悩む会社さん。ドライバーさん。運送会社さん。ある意味、このコロナで

大きく自分の人生を見直した方も多かったのではないでしょうか。

 

次回は東京都が認定の東京ライフ・ワーク・バランス認定企業をめざしたいと思います。

あえて、東京都はライフとワークが逆なのです。↓ 詳しくは 画像をクリック ↓

※ 注:社長もクリックできちゃいます。トラスキーの名もなきトラちゃんも。※

 

トラスキーの名もないトラっこちゃんも。今月は袴姿からのマフラーで

スライディング?寝そべって?。癒しの紳士です。

 

勝手に 年々キュン×2度が 倍増中なのです。

栗山自動車工業もトラスキーも。ワンプラ〈ヤフオク掲載中〉も。進化してまいります。

  • いいね! (63)