お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

チョコよりご飯とお肉なお年頃。


こんにちは。日々の日常に感謝・感謝・感謝の岩佐です。

 

週末。ハンデをもらい、ズボンをまくり・・・。突然の全力疾走。

【足が短いので、ズボンをまくらないと。こけてしまうのです】

息切れ、はぁはぁ。いかに運動不足か。思いしらされ、

小学生に負けた現実を受け止め、今日も1日がんばります。

 

そして、先日の週末=バレンタイン。あまり、甘いの好きでない親子に

親子丼ならぬ ↓ お肉派ごはん special 三色丼? 4食丼? ↓

 

 

※注:盛り付け変えただけなのですがね 気持ちです。気持ち・・・。※

私がもった後に、さらに具を ボリュームアップ ♡が♡でなくなって

しまいました。がんばれ、自分。写真で加工してなんとか見れるかな?

見た目より、今は量なんです。食べ盛りの消費量は半端ないです。

そして、チビ助→「友チョコね♡女の子みたいで いつもありがとう♡」

断言されながらも、お手紙付き。お返し・・・。どうしたらよい?。

そんな事もあるよねぇ。。。素敵すぎる 青春だぁ!!!!!!!

日々のたわいのない日が、後ではよい思い出になると嬉しいな。

 

私は、まずは、転ばないように。。。きちんと足があげれるよう、

動かせるようにストレッチから、はじめることにしておきます。

来年の今頃はどうしていることか。とりあえず、小学生低学年の

甥っ子・姪っ子とのかけっこに備えることにします。

  • いいね! (26)