娘DAY
- 2025年11月19日
- つぶやき
東京支店の中馬です。
子供の成長はあっという間ですね(^^;早いもので、もう小学6年生です。
土曜日に学校公開があり、行ってきました!
1時間目から土手で凧揚げ大会(笑)
寒いんだろうな(;_;)と思いながら行くと割と暖かく、でも風が微妙。
タイミングを待ち上げてきました~!親が(笑)

娘・周辺の友達達、自分で上げず親が上げてそれを見てゲラゲラ笑い楽しむ。。。
子供たちが楽しんでくれるならそれで良い!!糸が絡めばどっちが上だ・下だと入れ替わり、親同士全力で上げてきました。
その後は学校に戻り係発表やクラブを見て、帰りはお友達もいっしょにわちゃわちゃしながら帰宅し、久しぶりに娘のお友達も一緒に楽しい時間を過ごせました。
翌日日曜日、娘の押し活の為にK-Arena横浜へ


2.5次元アイドル?なのかな、ストプリのライブへ行ってっきました。
ちなみに、10月には推しメンソロライブも行きました(笑)
常にグッズの新着情報やライブ情報・配信情報などを確認、自分のアイフォンのメモに欲しいものリストを作って金額を出し、お財布と相談したり、カレンダーに日程入れたり(笑)
好きなこと・はまっている事には全力で頭と時間を使います(*^_^*)
グッズの飾り方もネットで色々調べたり。
夢中になれる事があるってすごく良い事だと思います(^^♪
来年は10周年で押し活もさらに忙しくなりそう。娘が少しでも楽しめるように、母も少しでけ協力できるように娘貯金頑張ります(笑)
