お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

身体のメンテナンスも大切です(*^^)v


こんにちわ。営業推進課 コールセンター 岩佐です。

皆さま、夏休み・お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

⇒運送会社様によっては無。本当に休みなく、大変だな。としみじみ。

あ、あのトラックはあの会社の?と。子供心に戻って、テンションUP!!。

私はお盆、夏休みを活用 ⇒ 子供を実家に押し込み、身体のメンテナンス”(-“”-)” 笑っ

 

 

やはり、身体あっての仕事ですからね。私は仕事をしていれば、リハビリになります!!で

スパルタリハビリから逃れ、強制退院?!((+_+)) 薬も調整してもらって元気100倍!!

 

やっとやっとお逢いしたかった方に 先日、本の事業承継本のプレゼント希望のお客様に。

お届けにはじめまして。で新規同行に強制参加?! ご挨拶<(_ _)>させて頂きました。

 

お土産に工場の目の前にある出来立てほやほやのお煎餅まで。その優しさ・人脈に

本当にすごいな。と本当に、そういった人と人とのご縁を大切に生きたいです。

 

いかに、整備業・運送業が大変か。目でみて、感じ。営業課の大変さも身にしみて

外勤ってこんなに体力勝負なんだと。しみじみ。他部署を知ることも大切ですね。

 

いつもは、籠の中の鶏?の基本、内勤のコールセンターの岩佐も羽をのばして、

新規営業同行で、たっくさんの発見・勉強をさせていただきました。そんな

チャレンジを応援してくださる社風に感謝しつつ((+_+))

 

そこでの出会いもまた必然。パワー充電完了。

親がいて、今までの出会いがあって今がある。

 

きっと、人それぞれの人生があり、価値観があり、育ってきた環境がある。

⇒ある意味、人間的には、大きく成長できたかな?と勝手に自己満足です。

 

そこで、1つ 1番多く聞いた声を皆さまにおすそわけ。
⇒人は1人じゃ生きていけないよ。がんばりすぎちゃダメ。
 本当に長く生きてきた方の言葉には深みがありますね(*^^)v

 

頭を柔らかくして、成長していこう!!と思えた夏休みでした。
⇒そして、子供の夏休みも後半・・・。宿題の山にあぁぁぁと
現実に戻される日々なのでした”(-“”-)” 自己責任。と。少しずつ
成長を促していこうかと覚悟を決めた母なのでした(笑)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、新規営業同行させていただき、お勉強をさせて頂いた 営業歴○○年の

さいたまエリア担当の坂いわく、夏休み、3日前までは猶予を与えても

本人の体験上、大丈夫だそうです(*^^)v 笑っ 

  • いいね! (65)