この度はご購入いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。キャビン塗装についてのご意見も今後のサービス向上の参考にさせていただきます。引き続き安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
納車まで安心してお任せすることができました。キャビン塗装が出来るとさらに良いと感じましたが、後付け品などメーカーへ取り付けに行ってくれる対応(スタンバイなど)はとても助かりました。
- ご購入商品
-
-
栗山自動車
- 日野 冷凍バン 4トン R7年