この度は弊社車両をご購入いただき誠にありがとうございました。対応面につきましてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。今後はより分かりやすいご案内と、細部までご満足いただける仕上がりを目指して改善に努めてまいります。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
担当の方からの紹介で購入しました。納車時、バッテリー等年数が経っていたら交換が必要等のアドバイスが欲しかったです。また、板金では塗装のメリハリ、清掃ももう少し欲しかったです。その他の対応には満足しています。今後ともよろしくお願いいたします。
- ご購入商品
-
-
栗山自動車
- いすゞ H26年