中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

4月29日生 3,704g 


こんにちは 経理課 西脇です

先日長男の結婚式がありました。

その時に貰った、子供が生まれた時の体重のぬいぐるみ?とお花です。

IMG_1137

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングに置いておいたら、かわいいころの息子と目が合って・・・

ところが一ヶ月も経った頃息子に、「いつまで置いとくの?虫湧くよ・・・」

虫  虫 

そうなんです、中にはお米が入っていたんです。

え~~息子と度々目が合って、こっそり喜んでいたのに・・・

そんな折、ちょうど友人に美味しそうなお醤油ごはんの素になる缶詰を頂き、

とうとう我が家のお米が底をついたので、いよいよ決心して

いざ解体!!  さよなら諒君~~ いつまでもお嫁さんを大事にするんだよ~~ 

IMG_1278

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米は、赤ちゃんの「おくるみ」に包まっていました 

中には生まれた頃の写真を、お嫁さんがTシャツにプリントして、主人とペアで入ってました。

今、ペアルック人気が再来しているとは言いますが・・・

そして、私は寂しさを紛らわすために、美味しいお醤油ご飯を食べて、気を紛らわしました 

IMG_1279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素子さんご馳走さまでした