中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ワンタッチで交換!


総務課 伊藤です。

女子トイレのペーパーホルダーを交換して頂きました
今までは、すぐに出し入れできない、蛇腹タイプのホルダーでしたが、

この度、ワンタッチで交換でき、尚且つ、二連です

便利ですし、スムーズで~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペーパー交換って、なぜか?立て続けに交換することありますよね・・・オフィスあるあるです

東京営業所の女子トイレは、交換時に新しい方を三角にして、少ない方から使うという暗黙のルールがあります

二連では、ペーパーが無くなって慌てることがありません

そして、お掃除担当の経理課さんが、毎日きれいにお掃除してくれます

皆で気持ちよく使うために、ひとりひとりのちょっとした心遣いが大切だと思います。