中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

●勤労感謝●おもてなしの心。マンモス天丼っ!!


こんにちは。はてさて、あっという間に12月。

毎度、ワンテンポ・・・・ひと月ずれている 営業推進課
コールセンターの岩佐です。

 

●11月は「勤労感謝」でした。皆さまはいつも、がんばっている
旦那様、奥様、自分にご褒美的なものはしましたか??

私はしました。11月のCCランチミーティングは

いつかは行ってみたいといっていた有名な??ボリューム
たっぷり佐倉の天丼やさんへ

 

お昼から天丼は重たいかなと思いつつ、

いざ!!ご褒美 兼 挑戦へっ!!

↑みてください!!このボリューム

マンモス天丼。ネーミングからして気になる。

写真では小さめにうつっていたので、

私ではなく、いざ課長が挑戦!!!

 

お持ち帰り用のタッパーがあって、良かったな。かんじでした。

 

皆さま、ご褒美にきているのでしょうか??

会社の領収書をもらっている方が多数いらっしゃいました。

至るところにお店の店長さんの性格がかんじられる
ぷぷっと笑ってしまうような言葉とボリュームに!!

 

誰かとまた一緒にまたきたいな。と思うようなお店でした。

近くにきたら、是非、足をのばしてください

 

栗山自動車工業でも、また来たいなと思ってもらえるような「おもてなし」の
アイデアを考えていけたらな・・と私の裏の顔の販促メンバーの血が騒いだ
ようなお店でした。 なぜか、至るところに。たぬきの置物がたくさんっ!!

入口には三匹ぐらいいました

その謎の解明は、次回の楽しみにとっておくことにします。