中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

警察にいた可愛い猫ちゃん!


総務課 伊藤です。

仕事で、車庫証明申請に行きます。

警察にも、色々な落し物が届くようです。

小鳥・犬・猫等、生き物の落とし物?迷い犬だったり

いろいろの場合があるようです。

先日、車から発見された首輪のついていない猫ちゃんが、おりました。

ちょっと変わった可愛い猫ちゃんでしたので、

あの猫ちゃんはどうなるんですか?

と聞いたところ、人気があって飼い主さんが決まっているとのことでした。

良かったです。大きさからすると1カ月ちょっとかな??

 

栗山自動車でも解体の車から、猫ちゃんが2回ほどでてきましたし、

里猫ちゃんに行った猫ちゃんは、幸せでいるかな?

我が家の福ちゃんも、栗山自動車に産み落とされていたねこでしたし・・・・。

 

今では、座椅子をベット代わりに

して寝ています。👀👀

1日でも長生きをしてくれることを祈るばかりです。