中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

●1年ごしのトラックの日の野望●将来の夢??


こんにちは。1年越しの野望でありました⇒

トラックの日のイベント体験をしてきました

営業推進課 コールセンターの岩佐です。

 

去年は体調悪悪でしたが、ちびスケの為、私の為??

母ちゃんパワー発動っ!!

 

■千葉県東金で行われた

山武支部・主催のトラック協会のイベントに

一観客として楽しませて頂いてきました。

↓トラックからの死角体験。

赤ラインテープのところがドライバーからは見えない部分。

こんなにたくさん、見えない部分があるからトラックの側は

危ないから気をつけて。トラックの側で遊んじゃいけないよと

優しいドライバーさん。

 

↓トラックにも私も載せてもらって、

実際に子どもを見つけるのに一苦労。

なぜだか、前のめりになって写そうとしないと映らない。

私にも、悪気があってビタッと後ろに

くっつけているワケではなく、距離が

つかみにくいから、乗用車からしたら

怖いですよね。と私にまで気遣いの一言。

優しすぎます。↓生ちとらくん

↓冷凍車体験での戦利品。

帰り際に将来、一緒にお仕事しようね。

まっているね。の優しいお姉さんの声。

↓光るちとらくんのキーホルダー。

そして、帰ってきて、あ。適正診断のテストするの忘れた。

業界を盛り上げる為、いろいろと工夫してくださっている

業界の方に感謝し、改めて感動した1日でした。息子もはじめて

トラックにのせてもらってトラック良いなぁとポツリ・・・。

私ばっかりテンションが上がっていたようでしたが、息子も息子で

楽しめたようで、ふだんできない体験ができ、将来が楽しみです