中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

初!成田ゆめ牧場


こんにちは~。
千葉支店玉井です。

まもなく梅雨入りらしいですが、こちら千葉は30℃超えの真夏日です。
皆様体調崩されないようご自愛ください。
我が家のちびっこたちはとっても元気に過ごしております!

先日はお休みに「成田ゆめ牧場」に初めて行ってきました。
子供たちが楽しみにしていたのがこちら!

釣り堀です。
鯉が30分釣り放題で、めちゃめちゃ沢山釣れました★

他にも芝生を滑れるソリがあったり、

ポニーに乗れたりと、子供たちも大満足。

親目線で言うと、敷地が広すぎず子供たちが「もう歩けない・・・」って
ならないところが大変助かりました。
小動物もたくさんいて、一日たっぷり楽しめました。
広場に簡易テントやシートをもってきてピクニックを楽しんでいる家族も
沢山いましたよ☆

小さいお子様がいる方にはおススメです!(^^)!
では~