中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

迷い猫ちゃん🐈


こんにちは

千葉支店の根本です。

昨日車両置き場で保護されたニャンコちゃんです。

同僚からライン画像が送られてきて私のテンションMAX!!!!

なぜならば…私はこの白黒の柄の猫ちゃんが大好きで…

保護猫ちゃんを見つけたら引き取ろうとずーと前から思っていたからです。

しかしつい最近子猫ちゃんを1匹迎え入れたばかりだったので…諦めました。

数日間は会社のみんなで交代で家に連れて帰りお世話をさせていただくことにしました。

おとなしい子なので段ボールの仮住まいでおとなしーくいい子にしております。

皆通りすがりに覗きながら、怖い顔がとても緩んだ笑顔になります。

明らかにアニマルセラピー感じています。

ニャンコの癒しは最高です!

 

その後~

優しい里親さんが見つかり無事家族に迎えてもらうことができました!