中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ありがとうの輪 ~車輌課 佐藤さんへ~


栗山自動車工業では総勢90名の仲間が、お互いに支え合い助け合いながら
日々の業務に取り組んでいます。
直接言うのは照れるけど、「ありがとう」は伝えたい!

そんな気持ちをリレーして、
大きな大きな 《ありがとうの輪》 を作っていきます。

 

車輌課 佐藤さんへ

佐藤さんとは、入社してからずっと現場で一緒に働き現場の作業の中で
なにかわからないことを聞くと大体わかるので、非常に頼りになり感謝しています!

社歴ももうすぐ10年になるので、まさに栗山の生き字引的存在だと思います。

けんかもしながら凍ってる雪の中、猛暑の中、豪雨の中で一緒に仕事を何回もしましたね!
昔は仕事終わりに、映画やダーツも良く行ってましたが、最近はめっきり行ってないので、
また行きましょう!

健康と怪我に注意しながら、これからも5年、10年、20年!?と共に一緒にお願いします!

圭一郎より