お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

☆スリーピース ピースよりもっとHAPPYへ☆


こんにちは。毎度、業界をもりあげ隊!! 以前から ずっとお逢いしたかったお客様と

念願のご対面。テンションが上がって、テレパシー?? なんて 感動状態の岩佐です。

 

①営業推進課 コールセンター

②マーケティング・販売促進

顧客満足 CSチーム。

③まだまだ秘密の伸びしろを

背伸びして、あと1㎝縮め。

背筋しゃきぃーっんとしたら

その差をうめられるか。

どうか。日々の重力と戦ってます!!!

 

そんな日々1日を大切に。

私から、先取り情報。

【 事業承継本  第二弾

企画スタートのお知らせ 】です。

 

その名も・・・・

< スリーピース ピースよりもっとHAPPYに💛 >

 

来年 2020年は東京オリンピック・団塊の世代がリタイア。

後継者がいない 66.1%という現実 <中小企業白書情報>。

 

中小企業の会社では、自分の代で廃業予定という悲しいお知らせもあり。むずかしいですね。

燃料費も求人不足も。Wパンチをくらっているというお話を伺う今日この頃。

少し、10月からの増税にむけて、様子をみているのかな?という印象もありつつも。

 

⇒全体的に高齢化が進む中、いかに業界で生き残るか、他社との差別化をはかるか。

⇒逆に経営者の交代ありの企業は無の企業よりも、経常利益率の上昇が大きいのです。

⇒経営者の交代が企業の収益力にも、寄与しているという現実があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々スタートです。ひとまず先に、ブログで先取り。先着予約受付中です。

 

本、ご希望の方は 電話は、05058654856 営業推進課 コールセンター 岩佐まで。

メール n.iwasa@kuriyama-truck.com。FAX 0434985172 無料「事業承継本」希望!!と

記載していただければ、特別に先行で確保しておきます。(*^^)v 30冊限定なので

おはやめにお声がけくださいませ。もし、なくなってしまったらごめんなさい。

 

大好評であれば、シリーズで 定期的に シーズン化するかもしれません( `ー´)ノ 願っ

  • いいね! (28)