お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ゴールデンエイジ★黄金時代は70代!?


こんにちは。営業推進課 コールセンターの岩佐です。

 

先月は「敬老の日!!」ふとした時にいくつからが敬老??と話題に。

 

おばぁちゃんといわれるとどっと年齢が・・・。感じるが、年相応の良い年の

とり方をしている方をみると「わぉ💛 素敵ぃ~っ♪♪」と思います。

 

勝手に私ごとですが、敬老の日のプレゼントとして。

子供と一緒に米粉でピザと白玉クリームあんみつを作成♪♪

 

粘土気分で コネコネっ♪♪ あまりにも、2人で夢中で味見を

しながら作成。⇒写真をとりわすれてしまいましたが ( ゚Д゚)爆っ

💛の形で 子供と一緒に仲良く、遊ばせて??

気持ち、真心こめて作成 ⇒ 頂きました。

 

 

 

自分が食べたいがゆえに、白玉クリームあんみつ。

 

なんちゃって。糖質を気にしている  婆ちゃん使用に

米粉でつくってみたのにどれも高カロリー<(_ _)>爆っ

 

 

かつては「60歳」が人生の節目⇒寿命がのび、人生 100年時代が現実に。

70代でも、まだまだ元気!!70代は新しいゴールデンエイジぃ ♪♪

経営者の 平均引退年齢ともいわれているのです。

 

 

今後、10年の間に70歳〈平均引退年齢〉を超える 中小企業・小規模事業者の経営者

約245万人。うち、約半数にあたる127万が後継者が未定⇒それは日本企業の約3割!!

 

そんな中、事業承継に悩む会社さんも多いようです。2020年で団塊世代が引退。

⇒本当は引退したいけど、65歳。あと5年70歳まで頑張る!!

自分の技術。思いを伝え、育てるんだ!!っと。

 

事業承継の本をプレゼントした方からも紹介の輪を広げて、頂き。

どんどん影響の輪、人と人とのつながり。あったかさを感じている今日この頃。

 

まだ間にあいます。どんどん業界を皆でもりあげればこわくない。

 

営業推進課 コールセンター 岩佐宛に

「事業承継本の本ご希望」とお声がけ下さい。<(_ _)> っ

又は n.iwasa@kuriyama-truck.com メールを頂ければ、迅速にご対応致します。

 

お気軽にご連絡、ご相談ください(*^^)v おまちしております!!

  • いいね! (50)