中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ありがとうの輪  ~関谷さんへ~


栗山自動車工業では総勢90名の仲間が、お互いに支え合い助け合いながら
日々の業務に取り組んでいます。
直接言うのは照れるけど、「ありがとう」は伝えたい!

そんな気持ちをリレーして、
大きな大きな 《ありがとうの輪》 を作っていきます。

 

関谷さんへ

千葉支店にいる時は常にみんなを引っ張っていってくれる存在で、
自分が悩んだ時も親身になってくれて相談、飲みに連れてってくれましたm(_ _)m

また、ある事件(笑)を起こした時も、最後まで面倒見てもらいました。
心のそこから感謝してます。m(_ )mm( _)m

そのほかに家族・会社みんなを楽しませてくれるイベントをたくさん作ってくれました。
思いでをたくさんもらいました。

また一緒に仕事がしたいです。その時はまたよろしくお願いします。( ̄+ー ̄)

車輌課 坂下