お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

イノシシからネズミへ。バトンタッチ。


こんにちは。営業推進課 コールセンターの岩佐です。

 

昔懐かし日本昔話の十二支のお話しはご存知でしょうか?

 

こんな会社さん見つけました第2談。

●新春特別 2つの会社さんを特別ご紹介です

 

①昨年は牛乳が飲めないのに、牛乳を運んでいらっしゃるとある会社の

不思議な猪年のセンター長。から教えて頂いた

この【 人材不足の中での定着率の秘密 】

 

いかに仕事を効率よくやるか。手帳を2つ持ち、人として育てる。

⇨自分の息子・甥っ子のようにお話し、決めるのは自分と促すそうです。

時に厳しく、ただ、ここでやめたらこの先の自分を想像、考えて。本当に

 良いのか??親はどう思う??とお話をして、考えさせるそう。深いです。

 

②十二支の昔話の由縁を教えて頂いた牛さんには頭があがらない、ネズミ年の社長さん

 オイル交換、品質、オイルの浮気は車の持ちもちがう。いつもお勉強になるお話し。

いかに人と人とのおつきあい。見ていないところでも、見ている人は必ずいる。

 従業員が営業マン。きちんとした仕事をしていれば、自然と荷主さんから指名の

 仕事が入るようになる。運送会社の裏情報・人が集まる理由がわかるなとしみじみ。

🌸猪年から、ネズミ年にバトンタッチ🌸 人と人とのおつきあい。ご縁を大切に。

 

今年も今あるご縁を大切にしながらも、新たな出会いを目指して。素敵な1年。

 

部品・買取⇒仕入れた車を整備⇒販売もしているからこそ。トラックのことなら

栗山自動車工業に聞いてみよう!!縁の下の力持ち。お客様の声に真摯に

耳を傾け、成長していきます。

 

お役立ちNEWS 2020バージョン⇒ご期待の声にお応えして。

栗山ならではのものを作成予定です。乞うご期待下さい。

こんなネタで作っての声は 随時 募集中です。

お気軽に営業推進課 岩佐まで お声がけ下さい。

  • いいね! (53)