お問い合わせは、お気軽に!

0120-528-522営業時間 9:00〜18:00(日・祝休)
トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

一生忘れない!!東京オリンピックは?!


こんにちわ。営業推進課 コールセンター 岩佐です。

 

最近はいろいろと不安なことが多い。

世のながれですが、あえて。今回。ポジティブな話題を!!

卒園式、入園式。卒業式も終わった方も。これからある方もいる中で。

ある意味。一生忘れない。今年だけ。貴重な一生忘れられない。

体験ができた!!と レッツポジティブシンキング!!

オリンピックの開催は大丈夫❓と心配な中。快晴のヘラ神殿で

東京オリンピックの聖なる火が採られ、太陽光から採火。

古代オリンピック競技場へ⇒その後、7月24日に

行われる開会式まで135日間の聖火リレーがスタート!!したそうです

 

女性として、史上はじめて第一走者となったのは、16年リオでジャネイロの

五輪射撃金メダル、地元ギリシャのアナ・コラカキさん(23)。

第2走者を務めた04年アテネ五輪女子マラソン金メダルの日本の

野口みずきさん(41)は笑顔で「一生忘れない」と、16年ぶりの

ギリシャの土を踏みしめたそうです。

当初2000人規模の予定だった採火式は100人まで縮小。座席も離して配置。など

聞いたことがないという関係者が異様なムードだったそう。

 

新型コロナが全世界中で拡大、蔓延する中で、万全の態勢でオリンピックを。

 

野口みずきさんも「無事、東京大会が開かれることを祈って走った。一刻もはやく、

前向きになることを願っている。【感染拡大】が収まらないことはないと希望をもちたい。」

とオリンピックの発祥の地で力をこめてお話したそうです。

 

オリンピックに向け、いろいろお仕事で関わった方も

いらっしゃると思うので。無事、できたら嬉しいなと願います。

  • いいね! (28)