中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

ごっそりと・・・


部品課ちゅーまです。

続けての投稿ですが、今回はこちら↓↓↓↓↓↓↓

ファーミネーター

ネコちゃん・ワンちゃんのブラシですね。

このブログにも何回か登場させてますが、我が家にはアメリカンショートの「みゅう」というオスネコさんがいます

ぶくぶくと・・・・・・あっ、すくすくと成長してくれまして、最近は食事量を調整してじみ~にダイエット中です(笑)

みゅうさんは、とにかく抜け毛がすごい。よく剥げないなと思うほど抜けます。

ブラッシングをしても取り切れなく、何かいい方法ないかなぁと思っていたある日、YouTubeで見つけてしまったんです

そして、ついに買ってしまいました

結果、こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓

これ、背中の一部のみの量です

多分、全身やったら取れた毛でもう一匹作れますね(笑)

このファーミネーターは、使っても一週間から10日に一回ぐらいのペースで。じゃないと、皮膚が傷ついてしまったりするそうです。

そして、使ったら刃の間もしっかりと掃除する。皮脂汚れが詰まってしまうだとか。

みゅうさんは、毛がさらさらになり、今までより模様がはっきりと見える気がします。

短毛用・長毛用と種類もありました

ネコちゃん・ワンちゃんを買っている方に是非おススメです

是非是非買ってみてください