中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

プーケットの旅~第二弾~


ご無沙汰しております!!
部品課フロント兼笑顔プロジェクトリーダーの上平です☺️

だいぶ以前のお話ですが…

お正月明けにプーケット旅行に行ったことを触りですがお話しました!
今回は社内やお客様から質問の声が多かったホテル内や観光名所についてお話します(^^♪

と言う事で、早速ですがホテルについて!!

、、、ランクは一番上のホテルに泊まりました!
中がめちゃめちゃキレイだしお洒落だしでびっくりしました!!
ただ、、、ここで気になるのはやはりシャワーの水圧ですよね?w
そうなんです。これが、また弱いのなんの。あれ?小雨降ってるのかな?でした。(それは少し誇張しましたが、日本の一般家庭の水圧よりは、、)

でもキレイでホテルのサービスもとっても良かったので大満足でした(^_-)-☆
ちなみに余談ですが、プーケットは観光地だけあって基本英語が通じます!なので英語を語事ながら話してましたwそれと、現地の方はとても優しくて、色々手取り足取り親身になって案内やノウハウをお教えてくれましたよ❕物価もかなり安いし水道水にだけ気を付ければかなりの息抜きになりますよ‼️

そしてそして名所である超有名スポット、ピピ島🏝❕


この海は、かなり透き通っていたのは勿論、向こうは年中夏なので水温もかなりあったかくて気持ちよかったです(^^♪
しかも写真はないですが、野生の猿とか普通にいます。w
いやーびっくりした。ww

 

コロナウイルスで海外旅行はもちろん、外出自粛の今、画像だけでもお楽しみいただければ思い投稿させていただきました。

次回は食事内容やこれまた観光地かつアクティビティーについてお話しまーーす(^^)/乞うご期待☆