中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

アルミ缶の上にあるみかん。


笑顔プロジェクトリーダーの上平に続けと。笑顔になれる話題を

 

営業推進課 コールセンター 岩佐です。少し 時期が遅くなりましたが

先日の我が家の一コマ。 かわいぃみかんに似顔絵が。書いてありました。

 

そしたら、昭和生まれの私はやりたくなります

きっと誰もが1度は聞いたことあるハズ。「アルミ缶の上にあるみかん」

けっして、プーケット旅行・・・。いいな。なんて。対抗はしていないです

 

日本人。こたつにみかん。今年は暖冬?だったので、少し影がおちて

しまいましたが、おいしくみかんも頂きました。ビタミンCも大切。

 

きちんとオレンジジュースにみかんを重ねて、日本と海外のコラボレーション??

 

よく意味わからないですが、きっと。

こんな身近なところにも笑顔がきっと。いろいろあるハズですね。

 

令和2年度。新年度も笑う門には福きたる!!で。がんばります。