中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

竹の子頂きましたー!


こんにちは。

部品課の上平です。

 

毎年この時期になると、お取引先よりご招待していだき竹の子狩りが開催されます。

今年はコロナの影響で中止になってしまいました…。

 

毎年参加しているのでとても残念でしたが…持って来てくれました!!!!!!!!!

採れたての竹の子を!!!!!!!!!

 

こんなにたくさん!!!!!!!!!!!

 

 

さっそく総務課の伊藤さんが竹の子料理を作ってきてくれました(^^)/

 

豚バラと竹の子のめずらしい調理方法です。

伊藤さん情報によると豚バラと一緒に煮ると、

あく抜きせずそのまま調理しても大丈夫みたいです。

お昼休みにみんなで頂きました!美味しかったです(^^)/

 

来年、招待して頂けたら絶対に参加します!!

ありがとうございました(^^♪