中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

夜の息抜き


部品課:ちゅ~まです。

最近、夜にお散歩をしています

娘はキックボードで(笑)途中で疲れてもう限界・・・となり、旦那さんにお迎えに来てもらいました(私はお家までちゃんと歩きました

自転車でついてくるときはちゃんと最後まで頑張ってます(笑)

江戸川の土手まで出て、土手沿いをポニーランドまで。そこから住宅街の車の通りがすくない道に入りお家まで

この夜の散歩、何も考えずにただひたすら歩く・・・・歩く・・・歩く・・・

何も考えたくないとき、頭の中を空っぽにできて、さらに運動不足解消にもなる

そんな素敵な時間が大好きです

早く元の生活に戻って、何も気にせずお出かけできるようになったら、山登り渓谷歩き行きたぁ~い

それまで、夜のお散歩で運動不足を解消しておきます