中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

SHが今、すごいのです!!


岩佐です。SH。ときいて、あなたは、なにを思いうかべますか??

 

ウイング、バン、冷凍車のイメージが強いかもしれないのですが、

今なら「未使用SH」トラクターヘッドがたくさん入庫中なのです

 

きっと、コロナで大変だけど。新しいこともチャレンジ!!

スタートラインと思ってやってみよう!

今しかできない、普段できないことにチャレンジ!

そぅ思う、会社さんも多いかもしれませんね。

 

トラクターヘッドは作業効率は上がる〈免許の問題はありますが((+_+))悩っ〉

トレーラーを置いて、またとりにいってができる。

 

なおかつ、先日のニュースでは名古屋港。↓ガントリークレーン↓〈港でよく見るアレです〉

常に動いていられるように、地面に埋め込んだ I Cチップ と

AGV⇒自動搬送車を 組み合わせた。これからの人口減少に備え、

新しい試みをしはじめたというニュースも発見!!

 

事業計画を見直し、3年、10年後をみて。

ピンチをチャンスに変える。ビジネスモデルを考える良い機会かもしれませんね

気になったらお気軽にお声がけください。  おまちしております!!