中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

大好きが止まらない・・・


こんにちは。

千葉支店玉井です。

我が家の息子(5歳)は生き物が大好きです。

 

こうゆうのとか・・・

 

こうゆうのとか・・・

お年玉を使って買ってきちゃう人なんですが、先日公園の小川で大物をGETしてきました。

 

 

 

 

田舎育ちの私でもなかなか触れ合ってこなかったレベルのサイズのカエルを・・・

それはそれは嬉しそうに捕まえてまいりました。

同行していたパパ曰く、まだ肌寒い日の小川で、肩まで水につかりながら格闘して

死闘の末見事GETしたんだとか・・・

実際に見ると大きすぎて引きますよ。

おそらく冬眠から覚めたばかりのボーっとしているところを息子に見つかって

しまったんだろうと思われますが、生きているエサしか食べないらしく飼育は断念。

私たち親の言うことはなかなか聞かないので、保育園の先生にも協力してもらい

せっせと説得し、3日後になんとか元居た場所に返すことができました。

 

子どもの好きなものへの突進力はすさまじいですね。

大好きなものがあるって楽しそうで素敵だなぁと実感した春でした(*‘∀‘)