中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

4月1日は何の日??


こんにちは。岩佐です。4月1日は何の日?  そう。エイプリルフールです。

 

毎年、各企業、素敵なおもしろネタをやってくれるのも

楽しみの1つですね(*’▽’)。笑顔は免疫力を高めます!!

 

ということで。今年は 55周年にむけて頑張る栗山自動車工業の

素敵なエイプリルフールの歴史をふりかえります!!

 

2017年。の栗山自動車工業のフェイスブックに突如投稿があり、

1番の衝撃的なネタでした。↓トラック初のオープンカー。↓

私は思わず 5度見??ぐらい?それ以上しました。

栗山自動車のフェイスブックで詳細がみれます。

デザイン部門 統括責任者 栗山くりお。さん 凄いです。

 

そして、2016年は突如 HPが大変なことに・・・

かわいすぎる。癒し系。きちんと栗山バッチをつけているところに

栗山自動車 愛がかんじましたね。某社員の娘さん?がイラストを

描いた?という噂も。素敵な家族思いの栗山自動車工業から今後も目がはなせません。

 

ここからは少し真面目に・・・。

午後からはきちんとネタばらしというお国もあるようです。

 

4/1から 変わる制度もたくさんあるので、要注目です。