中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

4月28日は洗車の日。いざ。オリジナルネルクロス!!


こんにちは。便乗革新犯?! 岩佐です。

 

4月28日は、良い艶のごろ合わせから⇒洗車の日。ご存知でしたか??

私は知りませんでした!!とあるところから 素敵なお知らせで届きました。

 

洗車をすることで愛車への愛着を高める。育てることを目的に。

洗車を通じて、家族や夫婦のコミュニケーションを高めることを目的などをしています。

皆さんは車を洗ってあげていますか??

 

愛着がわいた車を大切にすれば、事故の防止につながります。

 

さぁ。皆さんもよろしかったら、素敵な 愛着のあるカーライフを。

 

↓ 洗うゾウ 基本。

 

洗うゾウ スポンジ。↓

あえてここではださないですが、洗車クロスをもった 「洗うゾウ 磨き」もあるのです。

 

現車確認でもれなくGET!! の 貴重な!?栗山自動車工業&トラスキーのオリジナルネルクロスを

もっている方は是非とも、おためしくださいませ。こんなに便利なのですね(*’▽’)っ

 

 

一般社団法人自動車用品小売業協会が制定。しているそうです。

「クルマがキレイだとカーライフがますます充実する」という、とてもポジティブな活動です。

 

ところで、なぜ「洗車の日」のキャラクターがゾウさんなのか? 関係スタッフに聞いてみたら

「キレイだぞう(ゾウ)」という理由とのこと。やっぱり、ダジャレが好きなのですね!!

 

私も 時間をみて、洗車の時間をつくりたいと思います。