中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

脱・引きこもり!?


こんにちは!

千葉支店の船越です(*^-^*)

 

コロナ渦で自宅待機やテレワーク、在宅勤務が増え運動不足だと感じる方が多いかと思います。

私はもともと引きこもりで家でゲームなどをやってる方が好きなので全然、苦ではなかったのですが

小学3年の息子が遠くまで外出したいと騒ぐのでGW中にアレを買ってしまいました( *´艸`)

 

 

そうです!私の自転車です✨

息子のはもともとあったので私の自転車があれば多少遠くまで二人でサイクリングできるし

運動不足も解消できちゃう一石二鳥です!!🚲✨

 

 

こちらの緑色の自転車は私の一目惚れで購入しました 😆

GW初日に自転車屋さんに買いに行って連休中に3回は乗りました(笑)

自転車なんて10年ぶりくらいに乗りましたが中々楽しいですね♪

 

 

休日になるたびに息子に自転車でどっか行こう~と言われるようになりました 😀

これでダイエットできればいいなぁ~(笑)