中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

♡をいぬけ!知育チョコでお勉強。


こんにちは。

コールセンターの岩佐です。

皆さま、ちまたの知育チョコはご存知でしょうか?

 

息子は恐竜大好き。小さい頃は穴掘り名人といわれるほど

ひたすら穴をほって、恐竜の化石がでてくるか? 土を

みつけては、ひたすら、ほりほりしていました。

 

そんな中、ステイホームでも 恐竜発掘ができる!!

「発掘恐竜」。。。。ずっとねだられていました。

綺麗にまわりのチョコをパキパキわって、綺麗に恐竜を残し、

発掘できるか。というものです。ただ、息子はチョコという

チョコをきちんと最後まで食べれるか。「あ!!」と

見つけるたびに、私は何か月も悩んでいましたっ

 

そんな中、新たな 私向けの おもしろ知育チョコを発見。

↓ 豚です。部位が小さくきちんと丁寧に書かれています。

左下にはきちんと豚ときざんである。しっぽも♡でしょうか?ひとめぼれです。

 

 

息子には、あんなにしぶっていたのに、発掘恐竜と一緒にGETしてしまいました。

♡を綺麗に残して、パキパキすればよいのです。

 

ふだん食べているお肉のどこの部分か これでお勉強しようね ♪♪ と。

 

ものはいいようですね。少し持ち歩きの時間が長かったのか

少し溶けてしまっていたので、今は冷蔵庫の中でチョコが固まるのをまち

「ステイ冷蔵庫?中」です。 きちんと♡がいぬけるよう、がんばります!!