中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

飛びたい キョロちゃん缶


こんにちは!!

千葉支店の船越です(*^-^*)

関東では梅雨入りの発表がありましたね。

夏が苦手なので梅雨明けが・・・・待ち遠しくないです( ;∀;)

私の息子(小3)は今から夏休みが楽しみでやることリストを作成していました(笑)

 

 

 

さてさて、そんな息子が最近はまっているお菓子があります。

皆さん一度は食べたことあるのではないでしょうか??

 

ピーナッツのかわいいキャラクターが目印のチョコボールです!

食べ続けて・・・2週間くらいでついにでました。

 

 

金のエンゼルですよ!!✨

チョコボールの金のエンゼル1枚、または銀のエンゼル5枚を集めると必ずもらえる

「おもちゃのカンヅメ」があるんです。

こちらにもシリーズがいくつもあるみたいで今は「飛びたいキョロちゃん缶」です。

金のエンゼルを封書で送って2週間・・・

 

 

待ちに待ったおもちゃのカンヅメ!!

喜ぶ息子をパシャリ(笑)

カットに失敗して角刈り?の頭になってます(笑)

 

 

後ろの地球儀が小さいのでキョロちゃんが大きく見えますが・・・

こんな感じのおもちゃでした✨

中にはちょっとしたグッズが入っていました。

絵合わせ立方体パズル・ミニ輪投げ・キョロけん・ぐらぐらゲーム

この飛びたいキョロ缶、電池が付いていて入れて動かしてみると喋るし羽をパタパタさせて走ります!

 

 

集めるのに苦労すると思っていたエンゼルですが、息子はくじ運がいいのか銀のエンゼルを

見る前に金が出ました(*’ω’*)

チョコボールのキョロ缶のエンゼル、応募有効期限がないそうです。

そういえば、私が子供のころからずっと変わらずですね。

 

シリーズ?種類が変わるので欲しいキョロ缶が出るまでエンゼルは保管しておいた方が

いいかもです★