中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

プラモデルと恐竜ワールド


こんにちは!

千葉支店の船越です(*^-^*)

 

 

今回はラジコンではなくプラモデル!!

そうです、私の父が仕事の合間にちょこちょこ手掛け1ヵ月程度で

完成させたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の仕事場のデスクの上に飾ってあります!

 

どうやら実在するバイクの6分の1サイズのプラモデルなんだとか・・・

Honda CB750F と Honda Dax EXPORT70との事です。

名前を聞いても全然わからないですが恰好いいですねー✨

 

子供のころは私もプラモデル作りたくて手伝わせてー!と言っていましたが

全く触らせてくれなかった記憶が・・・(笑)

 

今や私より小3の息子の方が興味あり!!

 

でも、息子は私に似てかなりの不器用くんなのでプラモデル

なんて作れなそう( ;∀;)

 

プラモデルは作れないですがなんか箱と折り紙で恐竜ワールド?

作っていてかわいいなと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この恐竜ワールド日に日に大きくなっていってます( *´艸`)