中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

BIGな夏野菜に負けない2021夏


こんにちは。岩佐です。夏野菜も、今年はBIGです!!

暑い日々が続いております。が、こんなスペシャルなこともあるのですね。

 

みてください ↓ この大きなBIGなサイズ

わかりにくいですが・・・このノートPCは古い型のWindowsの型なので

相当大きいです。直径30センチは超えています


そして、2枚目は。発見する前に。一足はやく カラス?が 味見してくださいました。

大きくつっつかれて半分ぐらい。うまい具合に中をくりぬいて・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外より中のやわらかい方法がお好みなのですね|д゚)

お祭りにいってはきゅうりの一本漬けが恋しくなってしまう そんな頃が懐かしいです。

 

今年は暑さにやられないように。57年ぶりのスポーツのお祭りをみています

 

オリンピックも開幕され、私的には開幕式の王監督・長嶋監督・

そして、長嶋監督を支える松井秀喜さん。

必死に一歩一歩あるく姿・支える。近くでみる王さん。感動でした。

 

 

 

 

 

 

 

↑の写真は 開会式で希望の火をつないだ プロ野球巨人終身名誉監督の長嶋茂雄氏(85)、

ソフトバンク球団会長の王貞治氏(81)、巨人やヤンキースで活躍した松井秀喜氏(47)から

医療従事者の方へのトーチリレーです。

 

長嶋氏にとってはアテネで立つことができなかったオリンピック(五輪)の夢舞台です。

 

まだまだ夏は続きますが、2021年の夏は1度だけ。

忘れられない夏になると嬉しいですね。