中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

子猫ちゃん♂


こんにちは

千葉支店の根本です。

先日母から家の前で小さなニャンコを保護したと連絡がありました。

下半身不随のようで足が動かないし排尿も出来ないけど、放っておけなくて…

と困り果てた様子でした。

すぐに実家に様子を見に行くと‥‥

本当に小さく生後1か月程の子猫ちゃんでした。

後ろ足は動かない様子でしたがちょっと刺激をするとわずかですが反応はあったのでちゃんとした

病院へ行けばもしかしたら回復する見込みもあるかもしれないと少し希望が見えました。

私は飼ってあげる事はできませんが病院や治療など出来る限り協力していこうと思いました。

 

普段当たり前に過ごしていますが、五体満足に生まれたこと、健康で過ごしていられることに

改めて感謝しこの小さな命も守ってあげたいと思いました。