中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

何にも代えられない感謝と感動


こんにちわ。ワンプラ:ちゅ~まです。

今年に入りキャンプにはまり出してるちゅ~ま家です。

そんなに回数行けてるわけではないですが、色んなキャンパーさんのYouTube見たりネットで検索したりして、これから行ってみたいキャンプ場がたくさんになりました♪

そんな中の一つ。富士見の丘オートキャンプ場。2021年1月にオープンしたばかり。100万だらぁ~サイトというサイトからの景色は、早く生で見たい!!!!!!!

100万だらぁ~サイトは10区画しかないので、すぐ埋まっちゃうんです。

昼間は後ろに富士山がド~ン(*”▽”)

夜は街の明かりがきれいヾ(≧▽≦)ノ

こんなの写真でみたりYouTubeで見たら早く行きたいけど、残念ながらなかなか予約取れずで・・・・。

フリーサイトもありますが、行くなら絶対100万だらぁ~サイトで行きたい。。。。

まぁ、まだまだ暑いので、もう少し涼しくなったら予約争奪戦に参戦します

さてさて本題まで長くなりましたが、なんと、その富士見の丘オートキャンプ場さんがワンプラで車輌を購入してくださいました!!!!!!!!!!

しかも、Twitterにまであげてくださったんです(*’ω’*)

何にも代えられない感謝と感動です。車輌を買って頂ける事への感謝だけではない事を、改めて教えて頂きました。

本当に偶然な出会いでしたが、私が仕事をしていく上でとても励みになる出来事となりました。
今回はお客様に感動させて頂きました。この思いを忘れずより一層お客様に楽しく、出来れば少しでも感動して頂ける仕事をしていきます!
その前に、、、感動のお返しでキャンプ場予約しなきゃですね、、、
その際は、キャンプ場レポートさせて頂きます!