中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

東京湾横断グルメの旅


こんにちは

販売課の石井です(^^)/

 

先日の日曜日、体調が悪くて気分も優れなかったのですが、元気出すぞーって勢いでドライブに誘われました。

朝5時に家を出発して、鎌倉まで朝ご飯を食べにレッツゴー

鎌倉には7時頃到着して、鎌倉で人気の朝食屋COBAKABAで朝食を美味しく頂きました。

 

 

朝ご飯を食べたら、鶴岡八幡宮でお参りをして、行先も知らされず、車で1時間位走ったら突然の久里浜港が目の前に!

初めてのフェリーでドキドキですが、ワクワク感が凄い^^

フェリーの搭乗時間は40分位ですが、海風を感じているうちに心のモヤモヤも晴れてきて、体調も良くなってきました。

海上を走るフェリーの海風の気持ち良さと、ドライブに連れ出してくれた友人に感謝です。

 

 

 

 

金谷港まであっという間の40分で到着して、めっちゃ美味しくて行きつけの磯料理のマルゴに向かいます。

このお店には17年位通っていて、店の店主とも仲が良いし、本当に美味しい黄金アジのお店ですよー

見てくださいよー

黄金アジが新鮮で輝いています!!!

 

 

黄金アジを美味しく頂いた後は、濃溝の滝に涼みに行きました。

観光客も少なく水も綺麗だったので、膝まで水に浸かって涼を感じてました。

 

いつも連れ出してくれる友人に本当に感謝です。