中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

夏休み最後の思い出に♬


こんにちは!

千葉支店の船越です。

 

少し前になりますが、夏休みの終わり頃に子供に花火をやりたい!と

言われたので何処にも連れていけなかったので家の前と駐車場で思いっきり花火をやろうと

大量の花火を買い込み一緒に楽しみました(*’ω’*)

 

 

※こちらの写真を撮るときのみ花火を2本持たせましたが、きちんと1本ずつ順番に

点火し持たせました。

 

大量に買い込み過ぎて、家族とやったんですが全部終わるまで2時間くらいかかり

蚊にさされまくりました・・・ 😥

 

子供もとても楽しんでくれて夏休みのいい思い出になったそうなのでよかったです♪

来年にはコロナも落ち着き、夏休みに旅行でも行けたらいいなぁーっと思った一日でした 😀