中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

「幸せを呼ぶ」サンキャッチャー


こんにちは、神奈川支店レンタリース海老名ヤードの比留間です!

我が家の窓辺には、サンキャッチャーが吊るしてあります✨

サンキャッチャーってご存知ですか?

「幸せを呼ぶインテリア」と言われていて、飾ると運気がアップする人気のインテリアです。

 

クリスタルの表面が多面的にカットされていて、太陽の日差しを受けると部屋の中にキラキラと虹のような七色の光を映し出します🌈

見ているだけで、良いことが起こりそうな幸せな気分になってテンション上がります⤴

 

太陽🌞と地球🌏の距離は1億4960万km。

太陽が発した光は、8分後に地球に到達するそうです。

こんなに離れているのに、こんなにも力強く温かい日差しを送ってくれる太陽のパワーってすごいですよね。

そんな太陽パワーを家の中にも取り入れたいと思いませんか?

サンキャッキャーはその名の通り、太陽の光とパワーを捕まえてくれるラッキーアイテムです。

 

せっかく飾るのであれば、場所もこだわりたいですね。

風水でみると、飾る方角によって効果が違うんですよ。

東は、仕事など

西は、金運など

南は、人気運・美容運など

北は、金運など

 

ちなみに我が家は、一番日差しが入る南に飾ってあります。

皆さんもぜひ運気アップに飾ってみてはいかがですか?