中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

東京ドイツ村に行ってきました。


車輌課の三浦です。

少しコロナが落ち着いていた年末にフィリピン人実習生と東京ドイツ村に行って参りました。

ウィンターイルミネーション2021(Winter Illumination2021)

仕事が終わってから、高速で約1時間。

クリスマスも終わりそんなに人もいないかなと思いましたがすごい車の数!

でも園内はかなり広く、人混みはしていませんでした。

当日は寒波でマイナス温度の中だったのでとても寒く多少足早に。

閉園までのちょうど1時間で一周見て回れました。

身体が冷え切ったところで、久しぶりにみんなで焼肉に。

オミクロンが流行していますので、またしばらく皆で出かけることは出来ませんがまたコロナが落ちつけば色々な所に行ってみようとおもいます。