中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

バズーカー豆まき!?


こんにちは。コールセンターの岩佐です。2月も後半・・・2月3日 は節分でした!!

今年は普段とちがう。。。バズーカー豆まき!?というものに挑戦してしまいました!!

この、ニヤリどや顔。段ボールを2つ。中の

段ボールにつないだヒモをひっぱると

中のゴムがバネになって。福豆の小袋が

どしゅんっと とぶ❓落ちる?形になっています。

おもいっきりがよくないと あれ❓とパラパラ。

気合いをいれて、ひっぱると天井にとびちります😊

 

はじめて!お店で発見した、バズーカー豆まき。

手作りでもできそうでした😅 お店の戦略にはまり、

30%引きにまけてGETしてしまいました。

鬼も当日の夜、切なげな悲しそうな目で僕は

どうなるんだろうと見つめておりました。

 

昔ながらの季節の行事と遊びと

くみあわせたおもしろグッズだなと

小さい頃は幼稚園の先生に憧れたことを

少しだけ思いだしました。

 

できることなら、子供が幼稚園ぐらいに

発見したかったです😅笑っ