中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

隠れミッキーとピースを探せ!!


こんにちは。岩佐です。はやくもコロナがはじまって2年以上?ですね。

今日は新しい楽しみ方を発見!ご紹介です。

 

久しぶりに目の前の小学校へ!! もちろん遊具は遊べないように・・・

ロープがはられ、コロナ対策です。ただ、このカラフルな「わんぱく山」という名の

滑り台 兼 山のぼり体験・・・。兼ドカンで鬼ごっこ。よくしましたが今はできません。

 

ただ、別の楽しみ方ができるのです(^^♪

 

最初はおとなしく普通のカラーの気がしましたが・・・

徐々にPTA・お母さん・お父さん。。。遊んでます。隠れミッキーや、ハートなど。(笑)

↓ 隠れミッキーわかりますか? ハートとテントウムシ?パイナップル?もいるようです。。。

続いて、↓こちらは隠れミッキー?と おもいっきりピースもあります。

ハートもあって みているこっちが少しほっこり。

 

わんぱく山の全体像。なぜやら、怪しげなドラえもん?もどきが・・・。

よくよくみると、これは猫?ですか? ワンちゃんですか? センスが素敵です。

そして最後には四葉のクローバーをみぃつけた!!

日常的なところでも遊べない学校での楽しみ方を探して さすがだな!!!っと。嬉しくなりました。

 

もう少し【あと1~2年】で、こちらの小学校は移転の予定です。

 

名前は残すそうですが、こちらの小さい学校だからこそ。プロではなく

子供を思うボランティアの方がペンキでぬりぬりをした遊具の行方が心配です”(-“”-)”

 

私の父も母も。兄も私も、息子も。3世代!? 逆算するとこわいです。

かよった小学校がなくなるのは とても寂しい深い気持ちになりますが

場所と思い出は残ります!!素敵な楽しみを最後に発見できてうれしくなりました!!

 

栗山自動車工業もそんな思い出を残せるように!今なら、未使用も続々!!

思い入れのはいった車輛の年度末 買い取り査定強化中です!!

 

※ちなみに最初は大人しめに隠れミッキー程度がどんどん遊び心・

おもてなし心で見る人を楽しませてくれる遊具になった上記の状態です※

 

そんなおもてなし心を仕事にもいかせるようにがんばります!!