中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

桜まいちる… 一足先におススメお役立ち情報!!


こんにちは。岩佐です。

 

春は出逢いと別れ、さまざまな思いをかかえながら

新年度を迎えた方も多いかと思います。

 

今年は例年よりも桜の開花がはやかったせいか

入園式、入学式には桜から黄緑の新しい葉も🌱みれて色とりどりでした。

っということは夏もはやくくる❓・・・っと勝手に妄想して、お役立ち情報です。

燃料費の高騰、【燃料価格が1円あがるとトラック業界全体で約150億円!?負担!?】

金額がすごいです。さすが、日本の経済を本当に表に影に支えていただいるトラック業界。

本当にありがとうございます。

 

コレを気に。環境に優しいモーダルシフトに動いている会社さんも多いようですね。

その他、コロナ融資の返済のはじまりなど。気になることはたくさんありますが、

 

今できることを大切にしていきましょう。

 

ということで。

 

●トラックのエアコンのフィルター清掃 → して あげてますか❓

本格的な夏になる前にオススメです。もちろん乗用車でもおススメです。

 

燃費もよくなります。掃除機で吸う。ほうきでサッサ。

お湯で汚れを落として、使いふるした歯ブラシでゴシゴシ。

燃費もよくなり、エアコンの効きもよくなり、

地球にも環境にもお財布にも優しい( ^^) _旦~~

 

 

そして、栗山自動車工業から新年度特集の桜の冊子

桜まいちる雰囲気が大好きです。

 

皆さまもお手元にきたら、季節を感じてください。

 

ずっとつきあえる会社。栗山自動車工業です。

 

一期一会を大切にしてまいります。