中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

夜桜いかがですか?


こんにちは!

千葉支店の船越です。

少し前になってしまいますが、桜が散る前にお花見に行きたい!!

と思い仕事終わりに松戸まで夜桜を見に行って参りました(*´з`)

 

立派な桜の木をパシャリ📷✨

私もしっかり映り込んでおります笑

 

 

 

 

こちらは松戸市の常磐平さくら通り、日本の道100選にも選ばれていて、

桜のトンネルが3キロに渡って続いてます。

千葉県でお花見人気12位のスポットらしいです🌸

写真がうまく撮れなくて綺麗さが伝わらなくて残念ですが・・・

 

実はこちら支店長K田さんのおすすめスポットということで情報を

頂きました✨

夜中でしたが、他にも夜桜を楽しむ人が居ましたよ(^-^)

 

とっても寒い夜でしたが、桜を見ながら3キロ歩いたら暖かくなってきて

いい運動にもなりました!

 

 

来年は明るい時間に見にいけたらなと思いました♪