中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

息子と娘☆


お久しぶりのちゅ~まです!!

引越をして新居生活も一か月半。やっと少しずつ寝れるようになりました。

寝付くことはできるのですが、何度も目が覚めて完全な寝不足で毎日を過ごして一ヵ月。本当にしんどかったです。

会社で「ヤクルト1000」を勧めてもらい、寝れないけど朝起きた時の体の楽さに感動(*’ω’*)

今は毎日飲み続けています!!

さてさて、我が家の息子ですがお気に入りのソファーで毎日のんびり♪最近の寝方はこちら↓↓↓

相変わらず苦しそうな寝方(笑)でもかわいぃ毎日癒されてます

そして我が家の娘、もう小3になりましたあっという間の成長

BTSが大好きな女子になりました(笑)

先日私の姪っ子が、BTS好きなら新大久保オススメだよ~との事で、姪っ子に案内してもらい初の新大久保へ

BT21グッズがいっぱい私は全くわかりませんが、娘は姪っ子に一生懸命説明していました(笑)

そしてBT21のマカロンがあるとの事でGET甘すぎず美味しかったです!(^^)!

お昼は混む前に早めにお店に入って食べました~☆全部美味しかったです

姪っ子情報によると原宿にもBT21グッズのお店があるらしいので、次回は3人で原宿へ行く約束をしましたぁ~

原宿、もう何年も行ってません。昔はよく光GENJIの影響でローラースケートを見たくて歩行者天国へ連れて行ってもらっていました

お店も変わりすぎてて知らないお店ばかりだろうから楽しみです!!