中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

2人そろって凶・・・


こんにちは、 神奈川支店レンタリース海老名ヤードです。

先日、長女と母娘デートしてきました!

 

無事大学合格した報告に、湯島天神へ。

昨年秋ごろの受験真っただ中に、なんと偶然にも義理母と実姉からそれぞれ湯島天神の合格祈願のお守りをいただいていたので、それを持って合格の報告をしてきました。

絵馬に合格のお礼と今後の抱負をしっかりと書き、手を合わせてお礼をお伝えしました。

なかなか行けずに気になっていたので、これでひと安心。

 

 

その後、浅草へ。

娘は初めての浅草に大はしゃぎ~

「雷門」と書かれた赤い大提灯をみて「テレビと一緒だ~」と興奮しておりました(笑)

浅草寺でおみくじを引くと、なんと2人そろって凶・・・

そんなことあります?

しかも結構不吉なことばっかり書いてありまして、もう笑うしかなかったです。

気持ちを切り替え、美味しいものをたくさん食べ歩き、大満足の一日を過ごしました。

たまには母娘デートもいいですね♡