中古トラックの栗山自動車グループ

中古トラック販売/買取/レンタル 栗山自動車グループ

トラック大好き!!栗山自動車のスタッフブログ

551のほ~らい♪♪


 

こんにちは!

経理課の宮舘です!!

大阪出張に行く旦那に、お土産は何がいい?と聞かれたので、

関西人のソウルフード、『551の蓬莱』を買ってきてもらいました!!

そして、自分が帰省した時には必ず買って帰る

『りくろーおじさんのチーズケーキ』もリクエストしました !

 

なぜか成城石井のチーズケーキや萩の月もありますが・・・

大阪の友達に画像を送って、買ってきてもらったよーと自慢したら、ひとこと

「買いすぎやろ・・・(笑)」

確かに買いすぎ感はありますが、宮舘家では2日で食べ切ってしまいました💦

2日目の食べかけの写真ですみません💦💦

551の蓬莱も、りくろーおじさんも、関東には店舗がなくネットでしか購入できませんが、

とても美味しいので、機会があればぜひお試しください!